バテバテ、、、 | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。

 
ふぅ、、、

毎度のことですが、
ため息から始まっております

毎年(今年で4年目)のことなんですが
1月は、夜勤が忙しいんです
月平均にすると5~6日ながら
今月は、なんと11日アリ

特に今週と来週が、、、しんどい

だったら
オトナシク夜まで寝ていればイィのに

結局2時過ぎに目が覚めて→出動


店に着いて様子を眺めていると
馴染みの店員さんが寄ってきてひと言

『今日はヤバいっス!
  お客さんみんな怖い顔してます!!』

ふむふむ、おっしゃる通りですね
そりゃあそうだ
皆さん険しい険しい!

だいたい、
険しいも何も稼働率が推定15%

恐らく店長さんも、、、険しい?


さて、この状況では打たないのが1番

でも、、、ついつい、なんですョね

で、あるならば、、、マグレ狙い

なるべく分母が小さくて
ソレナリの出玉感があるヤツ

と、なると→『犬』ですかね?

じっくりと釘を眺めて見ても
斜めに見ても・下から見ても

まぁ恐らく、、、20回か
 (持ち玉でもギリギリです)

ままよとばかりに玉貸しボタンを押して
ハンドルを握って、玉が飛んで、、、

1回転目にリーチが、、、当たった


年に1回ぐらい有りますョね、マグレが

マグレついでに11連チャン

重ね重ねビックリです

11000発貰った!


で、余裕のヨッチャンで気が緩み
自ずと戦闘態勢を解除したらば

当然の如く~単発3回


まぁまぁ、まぁね、、、
最終的には諭吉さんが3名新たに仲間入り


オッケー・OK ありがたや

ご馳走さまでした

たまには、こんな日があっても、、、ね


さぁ、夜勤だ レッツらgo