スマホ君お願いします | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。

 
ふぅ、、、(ほっとひと息)

やっと、やっとです

先週(木)の夜中から
急にスマホ君の様子が怪しくなりまして

ネットの接続が、、、出来ない
ブログが綴れない
コメントを頂戴しても、お返事が綴れない

鰐さんやともさんのブログがUPされた、と
メールが届いても、、、接続が出来ない

いやはや困りました


稼業の方は、ね
ここに来てどうにか持ち直して来まして
『やれやれ、、、』なんですが

昨年来、か・な・り、、、ネットにね
メンタルな部分を依存しておりまして

  《しんどい状況》でした

なにせ、前回充電器の不調の件で訪問した時の対応があんまし、、、で
行くのが嫌だったauSHOP

背に腹は代えられず
勇気を出して赴きました

そしたらさぁ、今回はね
すんごく優しいお嬢さん

こっちの話を親身に聞いてくれて
懇切丁寧に教えてくれて

  ありがたや ありがたや

お陰様で、ブログも綴れる様に成りました


そんな訳で、
今後とも宜しくお願い致します

ちなみに、稼業の方は
ここに来てひと捲り
どうにか『浮き』に転じております


  (今月の時給は→1100円)

 
改めまして、
これからもお願いしますね、スマホ君
オィラは君が頼りなんですから