やる気はないけど | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。

 
昨日は
単に《運》だけで勝っちゃった訳ですが
状況的には相も変わらずのお寒い限り

さて本日は、と言ったところで
旧知の妹分と昼飯を喰う約束がありました

そんな訳で、
某串揚げ屋にてランチ&ビール
その後、珈琲屋へと赴いて
愚痴&世間話が何だかんだで3時間

まぁね、
そろそろ10年の付き合いになると
だいたい流れが見えてます
旦那君も存じ上げておりますし
安全パイのオィラはちょうどいい

オィラも楽しいし

なんか家族みたいな感じ


は、それとして
フリーになったのが3時半
夜勤まではまだ時間が有るし
さて、どうしようか?

しょうがねェから覗いて見るか、と
暖簾をくぐってみたところ

う~ん、、、やっぱりお客さんは居ない

確かに昨日が毎月の締切日
いくらか釘は開けてる?

でもバネはどうだろうか
取り敢えず座ったら、、、



    3回転で当たりました

最終的には
諭吉さんが2名半のご帰還

はてさて
明日以降はどうなることやら

状況的に厳しいことに
変わりはありません


さぁまぁ、これから夜勤だ頑張ろう