お客さんが居ない | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。

 
いやね、とにかくやる気が出ないんです

もう何て言うか、あまりのやりたい放題な状況に《うんざり》

それでも《生きて行く為には》と
様子を見に行くだけのつもりで
夜勤明けのボヤけた頭に気合いを入れて
重い腰を持ち上げながら向かってみました

そんな訳で店着は3時過ぎ
で、暖簾(自動ドア)をくぐって見ると
『あらまぁ、おやまぁ、小山遊園地、!』
お客さんが居ませんね、、、(ため息)

そりゃあそうだ
いくら会社の方針?とは言え
元々ないがしろにしていた昼間のお客さん
其れを先月来1段と餌食にして来た訳で
閑古鳥がホーホケキョと鳴くのはあたり前

さすがに、、、ねェ
様子見だけのつもりでしたが
顔馴染みの店員さんとも目が合っちゃって

しょうがねェや
なるべくリスクの少ない所でお付き合い
甘くはないけど甘の戦国乙女に着席


それにしてもマグレって怖いね
18連→3連→その他モロモロと
最終的には諭吉さんが4名程ご帰還

店全体の稼働率は
昼間の約10%→夜になって40%内外?

少しは気づいてくれるとイィんだけど
まぁ、無理でしょうね
今さら・この期に及んで新台頼みの
パワー営業を志向し始めている気配が
じわじわ感じられますから

先月入れた刑事君は
あっという間の整理ポスト行き
懲りずに入れた百劣は
1週保たずに既に昼間の客が1名

頭、、、悪いのかね?