敷居の高さに挫けずに | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。


う~ん,,,,,,す・ま・ほ君

相変わらず、なかなか振り向いてくれません

それでも、ね
オィラとしても、今の時代・これからを
とにかく生き抜いて行かなきゃいけないし

その為には最低限新しいテクノロジーには
対応していかないとあきまへん

そんな訳で
今日は稼業には赴かず(夜勤はアリ)
auSHOPへ向かいました

とにかく,,,,,,
パスワードのロックを解除しなくては

それにしても、、、なんであんなに
愛想が悪いと言うか、

派遣だからかね?
ゆとり世代だから?

とにかく
基本、こっちの話を聞くフリはしてくれるんですけど,,,,,,
実際はマニュアル通りの対応をこなす,,,,,,だけ

ややもすると
あからさまに『面倒臭い!』と顔色が変化

もうね、
こっちもね、ツマラナクなってしまいます

しょうがねェや
四の五の言ってもそれが今の時代今の日本

嫌なら海を渡って出て行くか
はたまた山の奥にでも引きこもるしかないし

対応出来ずに野垂れ死にもアリなんでしょうが
今はその選択肢をチョイスするつもりは有りません

とにもかくにも
パスワードの修正?入力には成功しましたし
その後、飯を喰いながら珈琲を飲みながら
ヒタスラすたこらポチポチタッチ&たっち

少しは進歩した,,,,,,かな?

さて、これから夜勤です
(現在向かっております)

は、いぃんですけど,,,,,,パチンコは?

なんかね
どうでもよくなってる訳では有りませんが

何とかでも目算があって、
無理矢理でも座っていられる様な
そんな『最低限の状況』ですら期待出来ず

もともと、かなりハードルを下げて凌いで来たオィラにして《この状況》ですからね

一般のお客さん達の現況たるや,,,,,,

このまま行ったら次から次へと飛び,,,,,,ピー


打つお客さんが居なくなるのが先か
パチンコ屋が無くなるのが先か


オィラの如き下餞の民には知る由も有りません