イベント | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。

 
さて
昨日はあんまりにもひどい状況が予想された為に二毛作は回避しまして

昼間は満喫で時間を潰し夜勤のみの1日でした

んでっ
本日暖簾をくぐってみれば…Fan 感謝 Day

まぁネェ
感謝の気持ちなんてこれっぽっちも持ち合わせて…(以下自粛)

それにしても
やっぱりコレは
『イベント』ですョね

イベントは禁止だ…と

但し、
春秋の Fan感は別だ…と

ココからは邪推かも知れませんが

Fan感の豪華(?)景品は
天下りの皆さんの組織を経由して
皆さんの懐を潤す為のコストを上乗せして
お店に押し付けているんだから

そんな皆さんの為に
このイベントは
『絶対に必要だ!』
だからコレだけは
『O.K.なんだ!』

な~んて感じの
御都合主義の匂いが…

もし、
ホントにそうだとしたら

まぁ、そんな奴らは
イィ死に方しないね

オィらもはっきり言って社会のクズですけど

世の中にはクズ以下の輩が結構居たりしますから


あくまでも邪推ですョ