~ため息 | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。


気力が湧きませんね

そりゃあ当たり前

なにしろ此処一週間ほぼ引きこもりの状態です

とにかく今年は厳しい年になっております

先般、電話でお話をさせて頂いた方(昔の同級生)によると
自分達にとって今年は大殺界だとか…。
(その方もかなり追い詰められているご様子)

出来ることなら
大殺界ならぬ
大喝采を希望したい所なんですが
なかなか儘なりません

とにかく、あと1日
明日になれば
僅かですが夜勤の報酬も振り込まれますし。

あともう少し

食糧もギリギリ保ちました

実際の所
肉体的・金銭的な空腹感もしんどいモノですが、
精神的な孤独感は…
輪をかけて辛いモノですね。

なんとかしなければ

例え明日幾ばくかの金銭を得られたとしても焼け石に水な訳でして、
ただ
取り敢えずは多少ながら身動きが取れる状況には相成りますので、とにかく前に一歩でも進まなくては…。

50を過ぎてこの有り様
恥ずかしい限りではありますが

とにかく耐えて忍んで少しずつでも前に
機が来るのを待ちながら

何は無くてもカラ元気