ふゥ… | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。


どうにかこうにか
夜勤の報酬の振り込みを確認して

僅かなタネ銭を手に
夕方から近場の等価店さんに行って参りました。

お盆休み中なので
しんどい状況は覚悟の上で

それでも(過去の経験から)午後4時以降はバネが強くなる可能性に微かに期待して

結果は、
8時まで打って
どうにか1万ちょっとの浮き…

助かりました

美華美華で1/2の振り分けが、奇跡的に4連勝
その後TOKIOで1/3の振り分が1勝7敗ながら

運勝ちですね

それでも
1日生き延びることが出来た事に感謝したいと思います。

帰り道
久々に馴染みの呑み屋さんに寄らせて頂いて

やはり此処でも感謝させて頂く流れに遭遇致しました。

さて
明日も厳しい状況だとは思いますが、
とにかく現状では銀玉を弾いて日銭を得るしか選択肢が有りませんので

愚直に闘って生き延びたいと思います。