ユニクロ感謝祭でキッズ暖パンをゲット | ズボラうっかりママのゆる~り生活

ズボラうっかりママのゆる~り生活

子供の勉強、日常、ダイエットのことをゆる~り綴るブログです。面倒くさがり&ズボラ&うっかりな40代ママ。

ユニクロの感謝祭第2弾

(↑ 昨日まで)

で、キッズの暖パンを買いましたニコニコ




150cmの息子用です。

サイズは160にしました。

意外と足が長い息子・・・照れ

股下ピッタリキラキラ




160サイズはオンラインストアでは

品薄になってて。



店舗にあるか心配したけど、

全然余裕でしたおねがい




キッズの暖パンは

ジョガーとベイカーがあって、



息子の意見だと

ジョガーの方は足首がきゅっと

していて、



「靴下がずれてイヤ!」



なんだとか(笑)




結局ベイカーの方にしました。




裏フリースで暖かいみたい。

良かった良かったニヤリルンルン





あと、娘のアウターも買いました。

ライトウォームパデットパーカ。

身長140cmで、150サイズ。




最近、朝が寒いからね。

あったかいって言ってるから

買って良かった。




 

 

 

 








かとーのmy Pick