30年前のアイドル熱 | ズボラうっかりママのゆる~り生活

ズボラうっかりママのゆる~り生活

子供の勉強、日常、ダイエットのことをゆる~り綴るブログです。面倒くさがり&ズボラ&うっかりな40代ママ。

娘がテレビに出ているジャニーズの

アイドルを見て、



「かっこいいちゅーラブラブ



などと言っているのを見てると

30年以上前の自分を思い出す。




小学生だったころ、

当時は光GENJIが最盛期で。




やれ、かーくんだの

やれ、あっくんだのって



私の周りでも光GENJI熱で

盛り上がっていた。




ローラースケートはいて、

パラダイス銀河を歌って踊るのが

流行っていた遊び照れ




ローラースケート、

懐かしいなぁ。




で、中学生になってからは

SMAPが好きになってね。




やれ、吾郎ちゃんだ、

やれ、たっくんだって。



私と同じくSMAP好きの友達と

毎日盛り上がっていた爆笑




いつの時代も、

アイドル熱でウキウキワクワクする

時期があるんだなー。




テレビでアイドルを見て、

楽しそうにしている娘が




なんだかちょっと羨ましい照れ






鬼滅の刃