サッカーのボードゲームで盛り上がる | ズボラうっかりママのゆる~り生活

ズボラうっかりママのゆる~り生活

子供の勉強、日常、ダイエットのことをゆる~り綴るブログです。面倒くさがり&ズボラ&うっかりな40代ママ。

東京オリンピック2020

終わっちゃいましたね。



なんだか、あっという間の

17日間だったなぁチュー



サッカー、バスケットボール

野球、柔道、競泳、自転車、

卓球、ゴルフ、バレーボールなどなど



我が家ではテレビの前で

家族揃って観戦してました。




で、サッカーのボードゲームが

眠っていることを思いだし、



引っ張り出して来た子ども達。





懐かしいよね、

こういうゲームニコニコ




オリンピックに刺激され、

久々にサッカーゲームに

夢中になった子ども達でしたキラキラ




ちなみに私も参加したけど、

全く点が取れない

ポンコツチームでした~笑い泣きアセアセアセアセ




 

懐かしいと思ったけど

まだ売ってるんだね。

↓↓


 



では、またバイバイ




鬼滅の刃