今日から赤チェックのマフラー


昨日あおきくんと買った


けどまゆなにBURBERRYのやつのが
似合うって言われたから
迷うよね。゚(゚^Д^゚)゚。←w
変化に気づいてくれた人たち
ありがとう

(笑)いまからすーちゃんと
芝生でのんびりしてくる~
.
みてきましたヾ(゚Д、゚)ノ
ネタバレしないので安心して

感想を言うと
怖かったです(`;ω;´)

めっちゃ不安になった…
何に対してか分かんないけど
wしかも1回かなり驚いて
超大きい声で「うわっ!」って
言っちゃって恥ずかしかった

なんかハリーってかわいそう

小さいころとかいまも
魔法使いになりたいって
思ってたけど……
闇の帝王とか闇の組織に
殺されちゃうんだって思ったら
軽々しく言えなくなった


帰りの電車の中で
あおきくんからpart2の内容ぜんぶ聞いて
自分でいまから『死の秘宝』を
ちゃんと読もうか
迷ってる(。´ω`。)

.
←


