今日一緒に帰って
スイパラ連れてかれたしょぼんグッド!

でも30分くらいでギブアップ(笑)



プリクラとった( ^O^ )

なんだわたしの顔の薄さショック!!オイ
なんで認証されてないんだしょぼん
マスクのせいかな?w

それに比べてあおきくんの顔の違い(;_;)

あなた一体だれですかしょぼん



katosaaaさんのブログ-E4VI4W1O9U5QDKST.jpg




そーいえばビックカメラで
あおきくん見つけた( ^3^ )キスマーク


katosaaaさんのブログ-20101206165241.jpg



.



今日から赤チェックのマフラー雪ドキドキ


昨日あおきくんと買ったショック!ヒヨコ


けどまゆなにBURBERRYのやつのが
似合うって言われたから
迷うよね。゚(゚^Д^゚)゚。←w


変化に気づいてくれた人たち
ありがとうニコニコ口紅(笑)


いまからすーちゃんと
芝生でのんびりしてくる~



.




みてきましたヾ(゚Д、゚)ノ


ネタバレしないので安心してわんわん


感想を言うと
怖かったです(`;ω;´)雷

めっちゃ不安になった…
何に対してか分かんないけどショック!


しかも1回かなり驚いて
超大きい声で「うわっ!」って
言っちゃって恥ずかしかったニコニコ



なんかハリーってかわいそうしょぼん



小さいころとかいまも
魔法使いになりたいって
思ってたけど……

闇の帝王とか闇の組織に
殺されちゃうんだって思ったら
軽々しく言えなくなったショック!ヒヨコ





帰りの電車の中で
あおきくんからpart2の内容ぜんぶ聞いて
自分でいまから『死の秘宝』を
ちゃんと読もうか
迷ってる(。´ω`。)本




.