まゆなに切ってもらった美容院
総合の時間の時に\(^o^)/


仁村とまゆなとあほげについて話してたんだけど
誰かが昔にあほげある人が好き
っていってたの思い出したニコニコ(笑)



.





さぼりすぎてたね( ^O^ )



昨日の英語小テストで10点とれたことが
嬉しすぎてまだ幸せヒヨコドキドキ


あ!今日仁村からお年玉もらった\(^o^)/

おいしかった音符



部活は最近疲れがたまってるから
明日小林先生のとこに行って
メンテナンスしてもらいたいショック!グッド!



寒い(*_*)



.