(´゚ω゚`)(笑)さぼりすぎてたね( ^O^ )昨日の英語小テストで10点とれたことが嬉しすぎてまだ幸せあ!今日仁村からお年玉もらった\(^o^)/おいしかった部活は最近疲れがたまってるから明日小林先生のとこに行ってメンテナンスしてもらいたい寒い(*_*).