katosaaaさんのブログ -2ページ目
韓国に一週間くらい行く

彩と彩ママと\(^o^)/
好きなものばっか毎日
食べて体重気にしない
遊びまくる!!!!
でも
いまは頑張りたい


部活が無くなっちゃったら
何を目標として
生活してけばいいのか
わかんなくなっちゃう

林先生と新井先生を信じる。
とことん信じてついてく。
来年こそ先生方を
インターハイに連れて行く




って気持ちをわすれずに
今日の部活もがんばろう

きっと(100×4)×4だな

.
寒くないか

?
ショートパンツで家から出て
5秒後に戻った。゚(゚^Д^゚)゚。
寒すぎ

おなかすいた( ^ω^ )
.

