薬飲んだから楽~得意げクローバー





今日の予定は


いまから犬の散歩いって

帰ってきたらアメトーークみて

夕方からデート( ^ω^ )ドキドキ



充実(`;ω;´)グッド!





.



5時まで部活出てたら


熱上がってきた\(^o^)/パンチ!


風邪はやってるって
ほんとだったんだねニコニコひらめき電球



今日はテンション低いです。

いや成績のことなんて
どうでもいいんです。





もうガーン真央ちゃんしょぼんドキドキ




陸上部といると
ほんと笑ってばっかり得意げグッド!


今日は楽しんごがテーマだったかな音符


いいともに真央と美優と
いつか出るつもりニコニコ口紅(笑)



.


しました手紙

来てない人いたら
声かけてください(;_;)


そしていまいくんと万由奈には
ご迷惑おかけしましたしょぼんグッド!

無事解決しそうですグー(笑)



.