調子乗って5時まで部活出てたら熱上がってきた\(^o^)/風邪はやってるってほんとだったんだね今日はテンション低いです。いや成績のことなんてどうでもいいんです。もう真央ちゃん陸上部といるとほんと笑ってばっかり今日は楽しんごがテーマだったかないいともに真央と美優といつか出るつもり(笑).