なかったことにしたい。




マフラー忘れたし
今日は良いことなさそう(笑)


あ。京八ついた。
さぼりたいけど今日は
跳躍練習だし
練習ノートのコメント見たいから
行こう走る人






.










いつまでやんの?この競技ニコニコ


なにも楽しくない得意げ
くそすぎて困った( ^3^ )


チームはだいすき(笑)


『性悪シスターズ』ww



今日のこと詳しくは書けないけど
とりあえずやばかったニコニコクローバー



最後勝てたのかな?
まぁいっか(^_-)
二度とやらないしねひらめき電球(笑)



最近体育つまらなすぎシラー

なにあのだるさ。

















総合のときの飯島ぐぅぐぅ



katosaaaさんのブログ-20101216132121.jpg



うん。何もおもしろくないね。ごめん。



たっちゃん\(^o^)/



katosaaaさんのブログ-20101216132059.jpg







なんかエロいBGMみつけて
みんなで盛り上がってた音符


あれはぜひみんなに聞かせたい(笑)





.



立川いってきたにゃー音符



katosaaaさんのブログ-image.jpg


katosaaaさんのブログ-image.jpg



1年て過ぎるの早いな~しょぼん

戻りたいとは思わないけど
楽しかったとは思う(´・ω・`)


なんか色々あって
みんなには本当にどうでもいいことで
こんなことで泣いたりしてるの
ほんと頭おかしいんじゃないかって
自分でも思う(。´ω`。)



心身共にずたぼろキスマーク


むしろ冬練やってるほうが
100倍楽しいししあわせニコニコドキドキ




.