katosaaaさんのブログ -4ページ目
なかったことにしたい。
マフラー忘れたし
今日は良いことなさそう(笑)
あ。京八ついた。
さぼりたいけど今日は
跳躍練習だし
練習ノートのコメント見たいから
行こう

.
いつまでやんの?この競技

なにも楽しくない

くそすぎて困った( ^3^ )
チームはだいすき(笑)
『性悪シスターズ』ww
今日のこと詳しくは書けないけど
とりあえずやばかった


最後勝てたのかな?
まぁいっか(^_-)
二度とやらないしね

(笑)
最近体育つまらなすぎ

なにあのだるさ。
総合のときの飯島


うん。何もおもしろくないね。ごめん。
たっちゃん\(^o^)/

なんかエロいBGMみつけて
みんなで盛り上がってた

あれはぜひみんなに聞かせたい(笑)
.
立川いってきた




1年て過ぎるの早いな~

戻りたいとは思わないけど
楽しかったとは思う(´・ω・`)
なんか色々あって
みんなには本当にどうでもいいことで
こんなことで泣いたりしてるの
ほんと頭おかしいんじゃないかって
自分でも思う(。´ω`。)
心身共にずたぼろ

むしろ冬練やってるほうが
100倍楽しいししあわせ


.

