今日キレてた( ^3^ )


飯島まじ焦ってたしブタクローバー(笑)



森部のキレた顔がおもしろすぎて
笑っちゃったよねニコニコ



てか水村くんさぼりすぎシラーずるいシラー


今日水村くんのストラップに
いたずらしてすごい笑ったにゃー音符


いまの席たのしい~(。´ω`。)



.





8時30分くらいには起きて
朝ご飯食べさしてもらったサンダル

でしばらくしてから花札にはまって(笑)
UNOもやったけど自分が弱小すぎて
最後嫌になった(`;ω;´)パンチ!ドゥクシ


でワンピースの『strong world』観たニコニコ口紅


ゾロやばい~。゚(゚^Д^゚)゚。
かっこよすぎ。゚(゚^Д^゚)゚。


そのあとあえてのプレステ2で
マリカやってたゲーム音符


たのしかった⊂⌒~つ。Д。)つ





でそっから『花男』20巻から
読みまくったブタお酒


道明寺もすき。゚(゚^Д^゚)゚。
あのカップルおもしろすぎ。゚(゚^Д^゚)゚。




で結局16時すぎにやっと帰ったクローバー



おじゃましました(。´ω`。)





.






満腹感のまま弟くんの部屋いって


お布団しいて
のんびりしながら、すーちゃんが
持ってきてくれた
『チャーリーとチョコレート工場』観た映画


めっちゃおもしろかったけど
2人とも何回も観てるから飽きてた(笑)


でそれから3時くらいまで
恒例のお話タイムでしたにゃードキドキ


鏡の話が1番笑ったかな得意げ









気づいたら朝だった富士山晴れ



.