katosaaaさんのブログ -5ページ目
今日キレてた( ^3^ )
飯島まじ焦ってたし


(笑)
森部のキレた顔がおもしろすぎて
笑っちゃったよね

てか水村くんさぼりすぎ

ずるい

今日水村くんのストラップに
いたずらしてすごい笑った


いまの席たのしい~(。´ω`。)
.
8時30分くらいには起きて
朝ご飯食べさしてもらった

☆
でしばらくしてから花札にはまって(笑)
UNOもやったけど自分が弱小すぎて
最後嫌になった(`;ω;´)

ドゥクシ
でワンピースの『strong world』観た


ゾロやばい~。゚(゚^Д^゚)゚。
かっこよすぎ。゚(゚^Д^゚)゚。
そのあとあえてのプレステ2で
マリカやってた


たのしかった⊂⌒~つ。Д。)つ
でそっから『花男』20巻から
読みまくった


道明寺もすき。゚(゚^Д^゚)゚。
あのカップルおもしろすぎ。゚(゚^Д^゚)゚。
で結局16時すぎにやっと帰った

おじゃましました(。´ω`。)
.
満腹感のまま弟くんの部屋いって
お布団しいて
のんびりしながら、すーちゃんが
持ってきてくれた
『チャーリーとチョコレート工場』観た

めっちゃおもしろかったけど
2人とも何回も観てるから飽きてた(笑)
でそれから3時くらいまで
恒例のお話タイムでした


鏡の話が1番笑ったかな

気づいたら朝だった


.

