11日と12日のこと(゚-゚)音符




まず11日は午前中部活走る人晴れ


坂ダッシュだった( ^O^ )

そろそろ部活のこと書くねメモ





で一旦着替えてから
とろの家家いったらもう
具材料とか揃ってて、すぐ開始ニコニコナイフとフォーク


キャベツばっかになっちゃって
チヂミみたいになりそうだったけど
普通に美味しくて感動にひひドキドキ



そのあとたこ焼き~コーヒー

すーちゃん神業だった( ^3^ )


でも途中でたこ足りなくなるし
紅ショウガたくさん入れられて
ちょっと大変だった。゚(゚^Д^゚)゚。



.



パーティーが
今日の夜から開催されるニコニココーヒー


たのしみ( ^O^ )



いまからで英単語間に合うかな?(笑)


もう学校ついちゃうヒヨコ学校


今日めっちゃ早いヾ(゚Д、゚)ノ



.






















跳躍ブロックの練習できましたしょぼんドキドキ



もちろん1番ダメだったけど
本当に楽しくて。゚(゚^Д^゚)゚。



あっという間だったショック!
寒さも感じなかったし雪キラキラ



しーあーわーせードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


はやく幅跳びやりたいしょぼん



.