お泊まり会11日と12日のこと(゚-゚)まず11日は午前中部活坂ダッシュだった( ^O^ )そろそろ部活のこと書くねで一旦着替えてからとろの家いったらもう具材料とか揃ってて、すぐ開始キャベツばっかになっちゃってチヂミみたいになりそうだったけど普通に美味しくて感動そのあとたこ焼き~すーちゃん神業だった( ^3^ )でも途中でたこ足りなくなるし紅ショウガたくさん入れられてちょっと大変だった。゚(゚^Д^゚)゚。.