katosaaaさんのブログ -7ページ目
今日の体育うけたw
最後らへんみんな不機嫌

フルスイング判定ヾ(゚Д、゚)ノ←
途中から誰か分かんない人いたしね


今日の一言
『二度とやらねぇ。こんな種目。』
吹いたww
先生が最後の挨拶のときに
『もう人生の中でやることは
ないと思うんだけど―…』
って言ったらみんな
『よっしゃ』とか言ってて
笑っちゃった(`;ω;´)

実際ダンスのがまだいい


リーグ戦終わったから
もうやらなくてすむかな?
無性に槍投げしたくなった

.
めっちゃ笑った( ^3^ )

この写真はデッサン室

うちらの班かなり適当だったけど
今日内容考えて班の中で発表したら
超おもしろかった


りの最高~(。´ω`。)
『オツベルと象』
なのに豚がメインてゆう


たっちゃん変わりすぎだし

はやく発表したい!
.
1番前になった( ^O^ )
はるちゃんありがと


右隣―ばたこ(^_-)
後―森ちゃん(^_-)
斜め後―水村くん(^_-)
左隣―たっちゃん(^_-)
その隣―とろ(^_-)
周りたのしい人いっぱい



嬉しい~(;_;)
けど小テストとかこれから
まじでやんなきゃだ


今日足のコロコロ買わなきゃ

明日は小林先生のとこに
行ければ行きたいな(*_*)

.

