今日の体育うけたw



最後らへんみんな不機嫌ひらめき電球
フルスイング判定ヾ(゚Д、゚)ノ←



途中から誰か分かんない人いたしねニコニコラブラブ






今日の一言

『二度とやらねぇ。こんな種目。』


吹いたww




先生が最後の挨拶のときに

『もう人生の中でやることは
ないと思うんだけど―…』


って言ったらみんな

『よっしゃ』とか言ってて
笑っちゃった(`;ω;´)音符



実際ダンスのがまだいいショック!くもり



リーグ戦終わったから
もうやらなくてすむかな?



無性に槍投げしたくなったショック!




.




めっちゃ笑った( ^3^ )


katosaaaさんのブログ-20101209125435.jpg




この写真はデッサン室アート


うちらの班かなり適当だったけど
今日内容考えて班の中で発表したら
超おもしろかったニコニコクローバー



りの最高~(。´ω`。)



『オツベルと象』


なのに豚がメインてゆうヒヨコリボン


たっちゃん変わりすぎだしガーン



はやく発表したい!





.




1番前になった( ^O^ )

はるちゃんありがとしょぼん音符


右隣―ばたこ(^_-)
後―森ちゃん(^_-)
斜め後―水村くん(^_-)
左隣―たっちゃん(^_-)
その隣―とろ(^_-)


周りたのしい人いっぱいドキドキドキドキドキドキ

嬉しい~(;_;)



けど小テストとかこれから
まじでやんなきゃだショック!メモ






今日足のコロコロ買わなきゃひらめき電球

明日は小林先生のとこに
行ければ行きたいな(*_*)クローバー



.