めっちゃハマった( ^O^ )ドキドキ

でも難しいしょぼん(笑)



選択科目どうしようかな~
先生によるよねショック!ひらめき電球



いま薬局で柚香のくし買った美容院
さらさら~




今日のメニューは…

悔しい気持ちばっかショック!
なんでこんなに弱いんだろ(`;ω;´)


強くなりたい


.




DSのカセット借りるニコニコゲーム


中2の修学旅行のときに
しみこから借りたやつが
おもしろすぎて忘れられなくて…

そしたらあおきくんが持っててしょぼん


逆転検事ってわかるかな?

いまCMでやってる逆転裁判のシリーズ!


わくわく⊂⌒~つ。Д。)つ


でも充電ないから教室で充電してからショック!










今日席替えなのかなしょぼん

やだやだやだやだ(`;ω;´)



朝すーちゃんの大好きな
2PMがテレビでてた(´゚ω゚`)

野獣って………得意げ




.



今回終わってるニコニコメモ


けど全く焦らないし
心配にもならない(。´ω`。)


検定だけしっかりやれば
なんとかなりそう(*_*)


がんばる必要もうないしニコニコ口紅



でも今回頑張った
古典とライティングだけは上がったキスマーク


てか今回の現国まじ有り得ないニコニコひらめき電球

前期三部作ヾ(゚Д、゚)ノウゼー


あれはないなショック!
やる気ないくせに変にむかついた←


年末予定いっぱいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


b4と過ごせるのも嬉しいし
すーちゃんととろの家に泊まりにいくのもたのしみヒヨコクローバー




.