katosaaaさんのブログ -8ページ目
めっちゃハマった( ^O^ )

でも難しい

(笑)
選択科目どうしようかな~
先生によるよね


いま薬局で柚香のくし買った

さらさら~
今日のメニューは…
悔しい気持ちばっか

なんでこんなに弱いんだろ(`;ω;´)
強くなりたい
.
DSのカセット借りる


中2の修学旅行のときに
しみこから借りたやつが
おもしろすぎて忘れられなくて…
そしたらあおきくんが持ってて

逆転検事ってわかるかな?
いまCMでやってる逆転裁判のシリーズ!
わくわく⊂⌒~つ。Д。)つ
でも充電ないから教室で充電してから

今日席替えなのかな

?
やだやだやだやだ(`;ω;´)
朝すーちゃんの大好きな
2PMがテレビでてた(´゚ω゚`)
野獣って………

.

