katosaaaさんのブログ -10ページ目
乗り遅れた。゚(゚^Д^゚)゚。
なんで日曜日なのに
31分って思いつかなかったんだろ

話かわるけど
昨日の福山雅治やばかったね



いゃん( ^3^ )

←黙
けど失敗してこの人もw

いや~王子はきっと
福山雅治とウェントワースミラーの
子供なんじゃないかと
本気で思うよね





かっこいい(`;ω;´)
いやでも王子はウェントワースミラーよりかな?
鼻高いし(^_-)イケメンすぎだし(^_-)
ちなみに松田くんは
ワンピースのハチに似てる

.
明日のメニューは
最初がキツいみたいけど
まだ200×8を走ったことないから
何ともいえない


そしてFNS歌謡祭見てるけど
miwaって子可愛くない

?
そしてうちのわんちゃん



.
部室(`;ω;´)

お久しぶりです


今日からまたお世話になります!
そしてこの人もお久しぶり


なんか富さんのロッカー使って
喜んでた(´・ω・`)なぜ?
美陽の他に清水先輩とがのん先輩が
来てくれて楽しかった

あと今日は新井先生が研究日なのに
練習見に来てくれました


そして先生のスーツ姿…
みんなキャーキャーいってた



メニューは坂がメイン(>_<)
苦しかったけどみんなで
頑張れたから少し楽に感じた~
そのあと補強

陸上部のマネさん鬼です(笑)
でも愛のムチって分かってるよ

←
最後にマネさんvs江野くんで
体幹対決したんだけど
見事にマネさん勝利


最後はぐっちょんについて
みんなで語って三原が
やらかして解散~( ^O^ )w
.

