乗り遅れた。゚(゚^Д^゚)゚。


なんで日曜日なのに
31分って思いつかなかったんだろショック!





話かわるけど
昨日の福山雅治やばかったねドキドキ


katosaaaさんのブログ-20101204212859.jpg


katosaaaさんのブログ-20101204213327.jpg

いゃん( ^3^ )音符←黙






けど失敗してこの人もw
katosaaaさんのブログ-20101204212945.jpg




いや~王子はきっと
福山雅治とウェントワースミラーの
子供なんじゃないかと
本気で思うよねしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ


かっこいい(`;ω;´)


いやでも王子はウェントワースミラーよりかな?

鼻高いし(^_-)イケメンすぎだし(^_-)




ちなみに松田くんは
ワンピースのハチに似てるビックリマーク



.


明日のメニューは


最初がキツいみたいけど
まだ200×8を走ったことないから
何ともいえないガーンくもり


そしてFNS歌謡祭見てるけど
miwaって子可愛くないドキドキ





そしてうちのわんちゃんわんわん音符


katosaaaさんのブログ-F1000309.jpg

.




部室(`;ω;´)


katosaaaさんのブログ-F1000313.jpg


お久しぶりです走る人晴れ

今日からまたお世話になります!


そしてこの人もお久しぶりキスマーク


katosaaaさんのブログ-F1000314.jpg

なんか富さんのロッカー使って
喜んでた(´・ω・`)なぜ?



美陽の他に清水先輩とがのん先輩が
来てくれて楽しかったグッド!



あと今日は新井先生が研究日なのに
練習見に来てくれましたショック!ヒヨコ
そして先生のスーツ姿…
みんなキャーキャーいってたにひひドキドキドキドキ


メニューは坂がメイン(>_<)
苦しかったけどみんなで
頑張れたから少し楽に感じた~

そのあと補強車椅子
陸上部のマネさん鬼です(笑)

でも愛のムチって分かってるよショック!



最後にマネさんvs江野くんで
体幹対決したんだけど
見事にマネさん勝利王冠2口紅


最後はぐっちょんについて
みんなで語って三原が
やらかして解散~( ^O^ )w



.