びっくり | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日の明け方大きい地震があってびっくりしちゃったショック!雷




でも、それよりも、
いきなり携帯から鳴ったサイレンみたいな音に驚きましたパー!!




瑠美はいつもマナーモードなんだけど、




寝てたらいきなり鳴りだしたから心霊現象かと思ってまじびっくり!!




寝ぼけながら見たら




『緊急地震速報
静岡沖で地震発生。強い揺れに備えて下さい(気象庁)』




っていう内容のメール(゚Д゚)




いやー最近のシステムはすごいねひらめき電球




まあびっくりしすぎて寿命縮まった気がするけどしょぼん




誰か同じ事態になった人いる?笑




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1013027.jpg



写メはこの前のJAYROの撮影のときに撮った失敗作ひらめき電球