美味しい(*^^*) | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

バイトに向かう途中で、




このパン買ったよドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1013074.jpg




可愛くて美味しい(^o^)ドキドキ




そしてまたちょっとだけ質問にお答えします音符




瑠美のクロックスは、サーモンピンクみたいな色のやつだよ(*^^*)ドキドキ




東京のおすすめスポットはやっぱり渋谷ドキドキ
109とかマルイとかドキドキ
ちょっと歩いたら可愛いカフェもたくさんあるしヾ(^▽^)ノ




お洋服のテイストはあまり定まってません!!あせる
でも、花柄とか、白ワンピとか、ウエスタンブーツとかが好きドキドキ
基本はガーリードキドキ




自分でお洋服を買い始めたのは…いつだろう!?あせる
でも昔から自分でお洋服を選んでましたショック!




9nineメンバーとはたまに連絡とる子もいますドキドキ




1ヶ月のお洋服代は月によってだいぶ違うのでよくわからないですガーン
ごめんなさいしょぼん




高校時代も自分のお給料で買ったり、親に買ってもらったり、適当でしたひらめき電球




ではではこんなところで(*^^*)ドキドキ!!




台風がきてるみたいだから皆も気をつけてね~ガーンあせる




あと、地震もショック!