エコバック☆ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

バイト用に、エコバックが欲しいな~ラブラブ!





と思っていた今日この頃…音譜





帰り道にふらっと寄ったコンビニで見つけちゃいましたドキドキ






加藤瑠美の『Vivid Life』-F1013068.jpg





なんと2個もついてましたo(^▽^)o





1個は小さめのこちらドキドキ






加藤瑠美の『Vivid Life』-F1013069.jpg





おにぎりとかお菓子とか、細々した物を入れよーっとラブラブ





色合いが可愛いよね(^-^)/





2個目はこちらドキドキ






加藤瑠美の『Vivid Life』-F1013070.jpg





縦になちゃったけど、結構横長の大きいサイズなんだよ(ノ´▽`)ノ






こっちは着替え用のTシャツとかクロックス入れよ~っとドキドキ





すっごい色々な人とかぶりそうだけど、





1300円くらいだったし可愛いから良いよね~☆





完全にここ2、3日の瑠美はバイト中心の生活になってるねヽ(;´ω`)ノハートブレイク





まあ、夏休みくらいは働きましょうアップ





ではではまたねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ