◆テスラとラーメン、我が家の定番メニュー◆ | *カリフォルニア生活*

*カリフォルニア生活*

22年間勤めた会社を辞め、
夫の転勤でカリフォルニアへ〜8歳娘の育児ライフ

先日、渡米後初気づき日本のラーメンチェーン店のラーメンを食べた。


『山頭火』懐かしい!!

久々に美味しかったチュー ラーメン3つ(1つはミニ丼付き)で日本円で7,200円。





日本にいる人が聞くと、高いと感じるだろうけど、アメリカアメリカのラーメンの中では安い方笑い泣き

フードコートでチップも無いしね(払うのも可)





この日、駐車場で初!テスラのサイバートラックを見かけたキョロキョロ


持ち主も見てみたい!てか、真夏は表面で
肉焼けそうやな!!




デザートは、帰りにウェンディーズのキータグでフロスティゲットびっくりマーク


他に購入しなくても、皆さん貰えてるとネットで見てトライ!

レジのおばちゃんに「Anything else?」と聞かれて気まずかったけど笑い泣き

普段、お得なクーポン出てたら買う店やしええやろ





ま、やらずに後悔するよりマシ口笛





夕飯は、アメリカに来てから我が家の定番メニュー


コストコのプライムビーフでローストビーフ飛び出すハート

チョイスも美味しいけど、やっぱりプライム





薄切りは日系スーパー、それ以外はまだコストコでしか肉は買った事ないんやけど。。