◆OC Restaurant Week◆ | *カリフォルニア生活*

*カリフォルニア生活*

22年間勤めた会社を辞め、
夫の転勤でカリフォルニアへ〜8歳娘の育児ライフ

昨日は、色んな方のブログでも拝見した

『OC Restaurant Week』に初参戦爆笑

現地校に日本人いないので、アメブロの日本語情報は神





3月3日〜やけど、

友達の誕生日会やら、平日はパパが出張で

ギリギリ最終日に!!





娘の日本語補習校の後、ディナーに。

行ったのはTustinにある、


Lucille's SMOKE HOUSE BAR-B-QUE

前から気になっていて、店の名前からして肉っぽいとは思っていた。





18時時点で待ち時間35分て聞いたけど、結局1時間待つもやもや





席に通されメニューを見るキョロキョロ

OC Restaurant Weekのお得なメニューが無かったんやけどアセアセ

別に普段から特別高くは無さそう

ダメ元で、スマホのOC Restaurant Weekのメニューを見せると「OkayOK」と!





これってどこの参加店舗もそうなんやろか?

期間限定のメニュー表は無い??

知ってる人だけ的な??

あるある??





頼んだのは、


2人用のシェアコース。

娘がいたけど、何か量が多そうだったので

メインの肉を3つ選んで

⚫︎テキサススタイルブリスケット(牛)

⚫︎バーベキューチキン(鶏)

⚫︎セントルイスリブ(豚)

やったと思う…





付け合わせを2つ選ぶ。コールスローとマカロニチーズを、





これに前菜?


ストローオニオン





1番初めに出て来た


甘いんだか塩っぱいんだかのビスケット6個入





ここまでで$54のシェアコース(2人用)





+$5で、コースのデザートを追加!


待ち時間が長く、最初に出て来たビスケットとオニオンで既にお腹いっぱいにも関わらず

ヘビーなデザート頼んでまう笑い泣き

アイスクリームパイ頼んだけど、アイスに中はブラウニー?





飲み物はコーラ2つ、レモネードで、

チップ込みで80ドルぐらいだったかな?

ソフトドリンク安かった





残った物は持ち帰った。





アメリカン(BBQ)を堪能チュー飛び出すハート

日本から誰か来た時に良いカモ?





お腹いっぱいになったので、しばらくは行かないかなぁ。ガッツリ食べたい時にまたニコニコ