20代男性DT率4割超え vs 祝かとぅ童帝就任 | katoo the world

katoo the world

お笑い系デスメタルバンドFUJIYAMA、世界の大統領かとぅのブログ

https://twitter.com/katoo3000
https://www.facebook.com/fujiyama.metal/

現在の20代男性の性交渉未経験率が4割を超えるというデータがあり、人口減少に拍車がかかる「2024年問題」として、真剣に考えるべきだと主張する声がある。

2022年7月、東京大学の研究者が20~49歳の男女8000人に行なったオンライン調査によれば、20代男性の性交渉未経験率は43%だった。

「恋愛にかける時間・コストが無駄に感じてきて、意味がないと思ってきた。セックスも別に女性と付き合ってまでしたいと思わない。ただ、仕事やプライベートで女性と話していると、僕の話しぶりや態度から『あ、こいつ童貞だな』と勘づかれることもあり、童貞でもかまわないと思うのですが、それに気付かれてしまうと、見下されているようでとてもつらいです」

世界の皆様ご機嫌様。

只今ご紹介に預かりましたこの私、人生の半ばを迎えたアラフィフに至る現在に於いて尚、女性との一切の関わりを持たぬDTかつEDであり、尚且つAGAたる三重苦男なる崇高なる仕上がりであられるこの私かとぅであるぞ控えよーっ!

※DT=童貞、ED=不能、AGA=薄毛
Wikipediaより引用。

スマナイ、自己紹介としては、些か刺激的だった、かな…?

相変わらずスタイリッシュにキメるこの私かとぅだが、今宵も”DT”、所謂”童貞魂”を股間に掲げ、夜の繁華街を闊歩する。

ギラギラとドギツいネオンに彩られた「キャバレー花園」に誘われるかにスムースイン。

アラフィフの私からしても、諸先輩方への敬語を欠かせない妙齢の御先祖様を相手に、実に紳士的にトークと酒を楽しむ。

「イカス男ジャ。今夜はワシとハメっこスンベ!」

敬うべき御先祖様からのそんなお誘いを光栄に受け止めながらも、「スマナイ。私は”DT”。所謂”童貞”なモノでね。そろそろチェックしてくれたまえ」と慇懃にお断りする罪な男だ。

「童貞も守れない男に、何を守れるっていうのかい?」

中年童貞かとぅ
https://ameblo.jp/katoo-the-world/entry-12224870808.html

さて戯言はこの程度として、今回発表された「20代男性の性交渉未経験率が4割を超える」というデータを前に、暫し言葉が出ない。

”DT”たる我が志を、世の20代男性の4割以上が受け継いでいると言う事実を前に、感動で言葉が見つからない。

現在、日本に於ける20代男性人口は730万3000人との事で、その4割、実に292万1200人が誇り高き”童貞”とするならば、この私かとぅもいよいよ宣言せねばなるまい。

我こそが”童帝”である!

しかしながら、そんな誇り高き”童貞”に於いても、一部「仕事やプライベートで女性と話していると、僕の話しぶりや態度から『あ、こいつ童貞だな』と勘づかれることもあり、童貞でもかまわないと思うのですが、それに気付かれてしまうと、見下されているようでとてもつらいです」との悩みもあると聞く。

”童帝”として、迷える”童貞”を導く事も大いなる使命。

確かに女性から見下されると言うのは、些か堪えるモノが有るのも事実。

そういう時は逆に考えるんだ。

「その女性に童貞をあげちゃっても良いさ」

いや、実際に「童貞を捧げよ」と言う事では無く、あげちゃっても良いと考える事で、心にゆとりが出来てコミュニケーションが円滑に進むと言う事だ。

…いや、そう言う事では無い。

 

やめろ!
貴様、パンツを脱ぐとは如何なる了見か…?

よせっ!
決して性交などしてはならぁぁああああんんんッ!

かとぅ