お尻デバイス悶絶チェス初心者 vs 「ブヒィィイイ!」と叫ぶ山本竜二 | katoo the world

katoo the world

お笑い系デスメタルバンドFUJIYAMA、世界の大統領かとぅのブログ

https://twitter.com/katoo3000
https://www.facebook.com/fujiyama.metal/

イギリスでこのほど前代未聞の科学実験が行われた。チェス初心者がお尻にデバイスを入れてプロと対局してみるというものだ。

去年9月、チェス界があるチート疑惑で人々を騒然とさせた。
グランドマスターの称号を持つハンス・ニーマン選手(20)が「お尻に入れたデバイスの振動で最善手を判断する」荒業で、元世界王者マグヌス・カールセン選手(32)を下したというものだ。

デバイスを装着したチェス初心者の男性は、コンピュータを見る協力者から、どの駒をどこに動かすべきか「振動」で遠隔指示を受けていたと言う。

スマナイ。

いきなりフルスロットルで「皆様ご存知、あのチェスのお尻デバイス問題ですが…」などと、関係各位に述べるかの様相で始まった本件だが、先ずは落ち着いて状況の整理をさせて頂きたい。

要約するに去年9月、チェスでの不正行為が発覚し話題になった。

ソレは遠隔操作にて操作される肛門に入れたデバイスの振動により、最善手を読み解き不正勝利すると言うモノ。

今回、実際にそんな不正が可能なのか、英国のYoutubeチャンネル「Josh & Archie」が検証。
世界屈指のチェス選手と肛門デバイスを装着したチェス初心者の男性が対戦した。

その結果、英国ランク8位のグランドマスター、ダニエル・フェルナンデス氏を、肛門内デバイスの振動で終始悶絶するチェス初心者男性が打ち負かしたと言うのだ。

何の為にこの検証が行われたのか?
また、この結果が何を指し示しているのか?

実証実験に関しての全ては謎のベールに包まれたままだが、明確なのは肛門にデバイスを突っ込まれた男性の、その刺激により悶絶する姿は十分に見応えのあるコンテンツと言う事だ。

正直、性的な刺激により悶絶する男性は実に興味深いモノである。

我が敬愛するAV男優に山本竜二なる御仁がいる。

ルックス的には小太りのビビる大木といった、昭和ノスタルジー溢れるキモメン男優の元祖なのだが、もう彼の絡みが凄まじい。

AVなので当然女優をメインにカット割りで構成されて行くのだが、私が拝見した山本出演作品では、女優を中心に映しながらも、常時そのフォーカスは山本の顔面に寄っており、その実に神妙なるルックスが心ゆく迄堪能出来る。

特に絶頂に達しようかとスロットルを上げる際には、「ブヒィ~!アーッ!キモチイー!ブヒィィイイ!」と、ハッキリと豚語を発しており、もう女優が邪魔にさえ感じられるモノ。

映画・アダルトビデオ・ゲイ・スカトロ・超熟女・ゲロ・フケ・経血・ニワトリ・老婆とジャンルを問わず、男優だけでなく監督としても幅広く活躍した山本。

その偉業に対する逸話も数多く、対応ジャンルの幅広さを証明するエピソードとして、ある日AV撮影のためにスタッフが用意したワゴンに乗り込んだところ、女優の姿が見えず、不安に思った山本がスタッフに確認しようとしたところ、車の後部から「コッコッコッコッコ…」と鶏の鳴き声が聞こえてきたという。

また、屈指のスカトロ好きであり、同業者の加藤鷹は「多分、世界一うんこを食べている」と評している。

イク時に「あーっキタキタキタキタキターっキタミナミヒガシニシ(北南東西)」と叫んだのも胸のすく想いだ。

 
 


そんなAV男優山本竜二を彷彿とさせる、肛門内デバイスの振動で終始悶絶するチェス初心者男性には、最大限の敬意を払いたい次第だ。

現代に於いては問題になりかねない発言ともなるが、それに引き換え正直女性など誰でも同じ様な反応しか示さない訳で、裏返せば大体同じである。

「イイ」だの、「ダメ」だの、「ヤッて」だの、「ヤメて」だの、まー、そんなテンプレ通りの女性のリアクションを前にして、もう良い加減にして頂きたい次第である。

まあ、稀に逸材も存在するし、騎乗位で挿入された陰部を覗き込み、「イイわ~、エロいわ~」と言っていた女性には笑ったと、私の知人が申していたが、ソレでもそういう逸材女性は天文学的確率であると認めざるを得ない。

あとは独り暮らしの女性宅に伺った所、使用済みのTENGAがあったのだが、アレはどういう事だったのだろうか?

以前の彼氏さんの所有物だったのかも知れないが、わざわざ女性宅に来て迄、使う事も有るだろうか?
ソレを未だ保管している女性も、丸で意味が分からない。

太古の以前の話ではあるが、世界七不思議の一つと言っても過言では無い使用済みTENGA問題であった。

かとぅ