幼女盗撮大馬鹿野郎 vs ザ・マミィ酒井「尻は真ん中からクソが出る」 | katoo the world

katoo the world

お笑い系デスメタルバンドFUJIYAMA、世界の大統領かとぅのブログ

https://twitter.com/katoo3000
https://www.facebook.com/fujiyama.metal/

愛知県刈谷市の入浴施設で、5歳の女の子の裸を盗撮しようとスマートフォンを向けたとして、20歳の男が現行犯逮捕された。

逮捕されたのは、住居・職業いずれも自称で豊田市の派遣社員の男性容疑者(20)。
男性容疑者は2日午後5時半前、刈谷市内の入浴施設で、男湯の個室トイレにいた5歳の女の子の裸を盗撮しようと、隣の個室の上からスマートフォンを向けた疑いが持たれている。

スマートフォンには盗撮した動画が1本残っていて、調べに対して男性容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。

先日、駅のエスカレーターで不審な動きをしている男性が居た。

明らかに前に立つ女性の臀部をスマホで撮影しているのだが、その女性はパンツルックで下着を隠し撮っている訳では無い。

私とて尻は好きだし、下着で無くパンツの撮影であれば然程の問題にもならないかも知れない。

男と言う者は、時に究極の選択を突き付けられるモノである。
普遍的なモノとしては、やはり「おっぱいかお尻か?」と言う選択になる。

何れも丸く柔らかいモノで、甲乙付け難き逸品であるが、求道者の一人、お笑い芸人”ザ・マミィ”酒井が「尻は真ん中からクソが出る」事実を発見。

全ての男性陣がヒザから崩れ落ち、おっぱいに軍配が上がる事となったのだが、それはさて置き、許可の無い撮影なのだから盗撮には値するし、女性からすれば気味の悪い事に違いは無い。

声掛けするべきか逡巡する間にエスカレーターの出口に差し掛かり、盗撮男性は人ごみに紛れて消えてしまった。

まー、エスカレーターなどで女性のパンツラインを意図せず拝見してしまう事も有るが、ソレはパンツであり、パンツ自体は布であるからして、どうと言うモノでも無かろう。

ソレを撮影して収集するのは、個人の嗜みであれば構わないが、せめて一言「パンツ撮らせて頂いてよかですか?」と声を掛けるのが紳士だ。
自らの欲望を満たすと言うのに、無許可と言うのは些か虫の良い話である。

19歳女性の胸 vs 39歳女性の足 vs ザ・マミィ酒井の発見
https://ameblo.jp/katoo-the-world/entry-12755330696.html

さて今回も幼女に対する盗撮で逮捕された大馬鹿者がいる。

痴漢にせよ、盗撮にせよ常々思うのだが、そんなリスクを冒してまで満たしたい欲望があるのか?

女性を嫌がらせる事自体が欲望と言う見方も出来ない事も無いが、その様な下らぬ事で自らの一生を不意にするのは、とてもでは無いが勧められたモノでは無い。

個人の嗜好によるモノとしてしまえばそれまでだが、この私かとぅ、女性に嫌がる事だけは決してしない、精神的貴族であり、正真正銘の紳士だ。

その一点に於いて、欲望と言う名の男たるこの私かとぅも、ギリギリの所で自我を保っているモノである。

要するに盗撮した貴様も、この私かとぅも変わらぬ男と言う名の獣。

ソレを分かるから、私も性犯罪者には厳しく接するし、特に幼女や子供は止めろ。

 

同世代の女性から相手にされない幼稚な男が、幼女や子供であれば優位に立てると勘違いしての愚行であろうが、そんな発想がそもそもダメ。

未来ある子供達を穢す様な卑劣なクズを私は決して許さんし、男としてとても格好悪いダロウガ!

かとぅ