WINTERSUN来日公演決定 | katoo the world

katoo the world

お笑い系デスメタルバンドFUJIYAMA、世界の大統領かとぅのブログ

https://twitter.com/katoo3000
https://www.facebook.com/fujiyama.metal/

世界の大統領たるこの私、かとぅをして「最高だった」、「おすすめだ」と称賛する、フィンランドのヴァイキングメタルバンド「WINTERSUN」の来日公演が奇跡的に決定した。


以前、EQUILIBRIUMの呼び屋に、「WINTERSUNが、おすすめだ」と伝えて早2...


来るか?来るのか?本当に来るのか~!?(T^T

やっとこ北欧メロデス/ヴァイキング最強の戦士「ウィンターサン」初来日決定!で、あるッ!


WINTERSUNを待ち侘びた、長きに渡る私の人生、実に様々な事が有った。

そんな華麗な経歴を持つ私ではあるが、何一つ思い出せないのは何故かッ!?


それはWINTERSUN来日を以て、私の人生がリセットされると言う事なのだろう。

そう、此れまでの記憶などイラヌ!


人類史は、WINTERSUN来日B.C.WINTERSUN来日A.D.に明確に区分けされた事を、ココに高らかに宣言するッ!


日本第2位のCARCASS好きとして名を馳せる私ではあるが、CARCASS来日の時ですら、この様なプロモ紛いな記事は書かなかった。


CARCASS↓

https://ameblo.jp/katoo-the-world/entry-11615512060.html


それでも今回、業界の回し者かのプロモ記事を書いたのは何故かッ!?


客の入りが些か不安だからであるッ!

日本中に0.2名ものファンを抱えると言う、WINTERSUNの初来日が盛り上がらない訳が無いのだが、それでも懸念事項はある。


いや、ホント名古屋何とかセイよ!

NILE来日時の様な体たらくは罷りならんぞ、ホント...

頼むで、しかし!


一説によると、某メンバーが極度の飛行機嫌いとの事で、1年かけてピースボートで来日との事だから、あれ?マニアワナイ...

奇跡の来日公演は良いが、幻の来日公演では、些か面倒な事にもなる。


チケット料金ではTDLUSJに並ぶ、名古屋が誇るLEGOLAND Japanだが、此の儘では名古屋公演のみキャンセルになりかねんし、LEGOLAND Japanも何時まで私が出資するか分からんぞ、襟を正したまえ!


まあ、LEGOLAND Japanの事は捨て置いても、最高の攻撃性と至上のメロディ、そして共にニコニコと叫べるドラマチックなエンターティメント性は、世界の大統領たるこの私、かとぅをして「おすすめだ」。


...との事で、日本中の0.2名ものファンよ!

共にWINTERSUNの初来日を祝して、ウインタアアアアアアァァァァァァアアアアアア!!!!


かとぅ


{A8CE6EB0-B22F-4F2F-9353-C1727321C9D6}


WINTERSUN Japan Tour 2017

118日(水)大阪 心斎橋SOMA

119日(木)名古屋 SPADEBOX

1110日(金)東京 下北沢GARDEN

開場17時、開演18時(予)

 

前売:7500

当日:8500

通し券:18000


Wintersun - Winter Madness↓

https://www.youtube.com/watch?v=9ziAsMTs9sg&list=RD9ziAsMTs9sg&t=300


Evoken de Valhall Production特設サイト

https://www.ev-pro.asia/single-post/2017/09/14/%E9%81%82%E3%81%AB%E5%AE%9F%E7%8F%BE%EF%BC%81%E5%8C%97%E6%AC%A7%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E6%9C%80%E5%BC%B7%E3%81%AE%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%80%8C%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%80%8D%E5%88%9D%E6%9D%A5%E6%97%A5%E6%B1%BA%E5%AE%9A%EF%BC%81