飼い主に似るのか… | かとにゃんのブログ

かとにゃんのブログ

2児の母。メニエールと心身症と戦いながらの育児。子どもの笑顔の為に、周りの助けをもらいながら毎日を過ごす日々。悩むこともあるけど、子どものおかげで、少しずつ強くなれる気がします★毎日、子どもに感謝★

どーも
毎度お馴染み
ヤル気のない
かとにゃんですニコ

そんな本日
キンクマの♀
ラテが
妊婦さんのようなので
巣箱を
変えましたニコ

分かりにくいけど
こちらが
今までの巣箱ニコ下矢印
こちらが
新しい
巣箱ニコ下矢印

今までの
約2倍弱かな照れ

まぁ
『妊婦さんのよう』
と曖昧だけど
もし違っても
今後の為にもニコニコ

触った感じも
少しお腹が
膨らんでる気がしますニコニコ

ベビたんが生まれると
良いなぁ~ルンルン

そして
旦那のショコラ♂は…


掃除した後の
トイレの砂で
マッタリ…照れ

ヤル気のない
飼い主そっくりですわ照れwww

ショコラ君
相棒が妊婦かもしれないのだぞ真顔
気を引き締めたまえ!!えー

とか
私に言える筋合いもなく…
マッタリショコラを眺めて
『ま、そんなもんだよな~照れ
とか思う
ダメダメ飼い主の
かとにゃんなのでしたにやり