これは… | かとにゃんのブログ

かとにゃんのブログ

2児の母。メニエールと心身症と戦いながらの育児。子どもの笑顔の為に、周りの助けをもらいながら毎日を過ごす日々。悩むこともあるけど、子どものおかげで、少しずつ強くなれる気がします★毎日、子どもに感謝★

どーも
毎度お馴染み
ヤル気のない
かとにゃんですニコ

本日は特に
お日柄も良く
全く朝から
目が開かないという
ヤル気のなさチーン

金魚すくいに
パワー使いすぎたショボーン

という訳で…
キンクマハムスターの
ラテちゃん♀
お腹を拝見18禁

首絞めてませんからねアセアセ
何か
首絞めてるみたいに
見えるよね滝汗
絞めてません!!

それより
ご懐妊してたら
本日で8日目ニコ
おっぱい目立ってきてません?
12個くらいありますよね!?
お腹も
心なしか
ちょっとふっくら??

ネットによると
10日目くらいには
おっぱいが目立つようになります!!
とのことニコ

まさしく
そんな感じですかね?

妊娠期間が18日くらい
らしく
出産が近付くと
こんな持ち方とか
あまり構う事が
出来ないので
今のうちに…ニコ





ひまわりの種も
あまり
あげられないので
気休め程度に
あげましたひまわり

最近は
お野菜とか
チーズとか
煮干しとか
(煮干しは残ってる)
餌に混ぜてあげてますニコ

ラテちゃん…
ご懐妊してますか~??

来週中には
もっと分かりそう照れ
ただの
デブじゃ無いことを
願います爆笑

ちなみに
金魚
16匹金魚
まだ脱落者がおりません照れ
元気であります!!



たくさんの金魚に
たくさんのキンクマになったら
我が家は
まさしく
生き物に占拠されます滝汗