ワシはプロか!www | かとにゃんのブログ

かとにゃんのブログ

2児の母。メニエールと心身症と戦いながらの育児。子どもの笑顔の為に、周りの助けをもらいながら毎日を過ごす日々。悩むこともあるけど、子どものおかげで、少しずつ強くなれる気がします★毎日、子どもに感謝★

あぢぃ…チーン

どーも
毎度お馴染み
ヤル気のない
かとにゃんですニコ

今日
地元の毎年恒例の
金魚すくいがありまして
お祭りモード祭

毎年
金魚すくいに
間に合わないので
めっちゃ早く
行きましたニヤリ

はるキックは
早速
かき氷からスタートカキ氷

一番乗りです爆笑
開始前から
かき氷カキ氷
誰もいません爆笑

そして
念願の
金魚すくい金魚

最初に
こうキングと
はるキックが
ゼロで
1匹ずつ貰いましたニコニコ
私は3匹すくいました爆笑

この時点で5匹金魚

こうキングが
もう一回やる‼って言うので
お付き合いで
私ももう一度ニコ

こうキングは
ゼロで1匹もらいましたニコニコ
私は…
10匹すくいましたガーン

途中で
お椀が満杯になり
『お椀替えて』
と初めてのコール照れ

まさか10匹すくうとか
思ってないから
2回目
こうキングにお付き合いした事を
後悔しましたチーン

結果
16匹
の金魚をお持ち帰りましたガーン


大体私が最初にすくったのは
白と黒で
後からも
黒っぽいのとか
ちょっとかわった感じの金魚を
狙ってすくいました照れ
もちろん
赤い金魚もすくえるタイミングで
2匹すくいとかしながら
すくいましたけども…イヒ

まぁでも
やっちまった感が
半端ないっすアセアセ

子ども達の
ヒーローには
なれましたけどね笑い泣き

保育園のお友達に
あげてくる
つもりが
数が少ない袋は
こうキングと
はるキックの金魚だもんで
結局
あげられず…タラー

4匹くらい
あげても良かったのにな…ぼけー

頑張って生きて~笑い泣き