お久しぶりです | 思い合える人を探す旅から日韓カップルに

思い合える人を探す旅から日韓カップルに

韓国に興味がなかった私が
いろんなきっかけから韓国男性と出会うように。

楽しく過ごせる人が欲しい。
半年間のメッセージのすえに少し年下だけどオッパみたいな彼氏ができました。
遠距離だからこそいい!
そんな恋愛ブログ


​少し年下だけどオッパみたいな韓国人彼氏との日常


転職して半年。

転職に失敗し再度就職活動中。


そんな中で日本の企業を

知らない彼との会話で

自分でいっぱいになったりしていたけど

やっと気持ちが落ち着きました。


私も韓国の企業のことは

全くわからないわけで。


私にポジティブをくれてる彼に

申し訳なかったなって。


自分の転職の問題で

彼に迷惑をかけてたな、と。


今の職場で10時間運転とかいう

運転手並の日もありますが

気持ちに余裕も生まれて

先ほど久しぶりにみなさんのブログを

みたりしてました電球


彼と仕事は関係ない。

見失っちゃいけないな、と。


転職のことでまた会う日も

延ばしてしまいそうだけど

彼は私を困らせたりしませんでした。


何気に韓国料理って全然制覇してなくて

タッカンマリもキンパも参鶏湯も

チャプチェもコプちゃんも食べた事がない。

彼が連れてってくれたカルビタンと

スンデの入ったスープが美味しすぎて

いつもリピートしててアセアセ


まだまだ食べたいもの

行きたい場所がたくさんある電球


今回の事で仕事が大変な人の気持ちが

すごく理解できるようになって

優しくなれて

それは良いことでしたキラキラ


良い環境になるようにしていきますー