切開リフト 半年後 | 思い合える人を探す旅から日韓カップルに

思い合える人を探す旅から日韓カップルに

韓国に興味がなかった私が
いろんなきっかけから韓国男性と出会うように。

楽しく過ごせる人が欲しい。
半年間のメッセージのすえに少し年下だけどオッパみたいな彼氏ができました。
遠距離だからこそいい!
そんな恋愛ブログ


切開リフトして半年が経ちました。
気持ちの中では1年くらい前のイメージですが
今だに頬の感覚は戻ってないし
引っ張られる感じは今もあるし
たまに痛い感じもするので
やっぱり半年とも言える感じ。

傷に関しては写真で撮っても
わからない感じで髪も耳にかけたりしていますが
生えてきてない毛もあって
こめかみは薄いです笑

では、汚い元々のbefore













切開リフト3ヶ月後のafter







そして半年後の今のafter

(ファンデあり)







ノーメイク↓





※afterに関しては3ヶ月も半年も

純正カメラで撮ってます。



うーん。

個人的には3ヶ月も半年後も

めちゃくちゃ違うという感じではないけど

3ヶ月後よりはやはり許容範囲内で

下がったな、と思います。


これは仕方ないことかなと電球


あと頬らへんはいまだなんとなく

ガンガン洗えないので

角質溜まりまくってる感で

肌がちとザラザラ荒れてます。


やって後悔はいまだにありませんし

糸リフトでまた下がったと

悩まなくなっただけでも本当に価値があったと

思ってます。

※整形を推薦してるわけではないけれど

参考までー。