なんだかいろいろありますね | 思い合える人を探す旅

思い合える人を探す旅

韓国に興味がなかった私が
いろんなきっかけから韓国男性と出会うように。

楽しく過ごせる人が欲しい。

そんな恋愛ブログ


遠くにいるからこそ信頼関係が大事だと
思うんです。

大したことではないけど
誤魔化したり
そんなことが嫌なわけで。

今日まで楽しく過ごして
それだけでもう十分なのかもしれません。

そんな風に考えたりもする。

お金や時間
遠距離ってリアルにいろいろあるわけで。

今仕事もいっぱいだし。

もう別に怒ってるわけじゃない。

怒ったり泣いたりするなら
余地があるのかもしれない。

もういいかと思って別な道に行く方が
私には楽なんだ。

私達の関係を綺麗なままにしていたい。

こんな風に帰ってくると思ってなかった。
ただただ楽しく帰ってくると思ってたのに。