好みのタイプを聞かれて | 思い合える人を探す旅

思い合える人を探す旅

韓国に興味がなかった私が
いろんなきっかけから韓国男性と出会うように。

楽しく過ごせる人が欲しい。

そんな恋愛ブログ


少し年下だけどオッパみたいな韓国人彼氏との日常


好みのタイプを聞かれて答えたら

彼氏だった笑


優しくて

自分より体力あって

頭が良くて

常識があって

何より私の事を好きな人ピンクハート


なんか元々日本男性しか考えていませんでした。

でも韓国の男性からたまたま連絡が来て

韓国男性って面白い!ってなったのが

きっかけですが


今や、日本男性と付き合えないかもと

思ったりも、、、。


自分より体力ない男性多いし

彼女より自分の事ばかりだし

弱いのに偉そうだし、、、。


ってなんか日本男性への愚痴みたくなるほど

順調で

多分韓国男性と付き合った女性の

大半がそう思うんじゃないです?


そして今月彼が日本に会いに来ます飛行機


楽しみすぎる!!


めっちゃ楽しんできますーキラキラ