お勉強 | 思い合える人を探す旅から日韓カップルに

思い合える人を探す旅から日韓カップルに

韓国に興味がなかった私が
いろんなきっかけから韓国男性と出会うように。

楽しく過ごせる人が欲しい。
半年間のメッセージのすえに少し年下だけどオッパみたいな彼氏ができました。
遠距離だからこそいい!
そんな恋愛ブログ


韓国人の彼が日本語が
話せることを良いことに
全くノー勉強で韓国に行ってしまった私。

一緒にいたから困ることはなかったけど
今後も彼と付き合うことを考えると
いつまでも頼ってるのも嫌だし
送り迎えしてもらうんじゃなくて
自分で彼のおうちの近くまで行ける女に
なりたいなと電球

で、彼は全部有給使ってくれたけど
時には使えない時も出てくるかもしれないから
1人で韓国をうろうろできる人になりたくて!!
1人でおしゃれCafeみたいなところも
行ってみたいキラキラ
で、ちょっと現地の人と話してみたい。

私より友達や職場の人の方が
よほど韓国ドラマに詳しかったり
ハングルくらいは読めますよみたいな人が
いるから聞いてみると
本気出したらハングルは1ヶ月で読めるからパー
とか言われてしまい
やる気だせ、と絶望

いやー、本当私が次回行く予定の
秋後半くらいにはハングル読めてますように。
いや、読めるようにする!
目標低いかな、、、

勉強方法としてとりあえずハングル文字からで
そもそも正解でしょうか?