おいで | 思い合える人を探す旅から日韓カップルに

思い合える人を探す旅から日韓カップルに

韓国に興味がなかった私が
いろんなきっかけから韓国男性と出会うように。

楽しく過ごせる人が欲しい。
半年間のメッセージのすえに少し年下だけどオッパみたいな彼氏ができました。
遠距離だからこそいい!
そんな恋愛ブログ


韓国に行ってから2週間が経って

まだ2週間だし

次会うのは夏くらいで大丈夫

お互いの仕事や有給のためにも

無理しないことが大事だし

って思ってたのに


夜に

「おいで、寝よう」

って言われた瞬間に

突然韓国で彼の部屋で過ごしたベッドの

記憶が戻ってきて


別の部屋で寝ようとした彼を引き止めて

彼にお付き合いの答えも出してなかったのに

一緒に寝ようって言って

ベッドの端ギリギリに寝た彼の腕に

私からくっついて

大きな胸筋に頭を乗せた時を思い出して

切なくなった。


一緒にいれないから彼が一緒にいるかのように

おいで、そう言ってくれたのは

もちろんすごく理解してて

嬉しかったけど

なんだか遠いことが現実になって

悲しくもなっちゃった。


もっと話してれば

もっとくっついてればとか。


だけど私はスロースターターだから

気持ちに気づくのはいつだって

すごく遅くなる。


きっと次会ったらもっと離れるのが

つらくなるんだろうなぁって思った。


遠距離ってやっぱり大変なんだなぁって

感じた。