とうとうコロナ前と同じ日が! | 思い合える人を探す旅から日韓カップルに

思い合える人を探す旅から日韓カップルに

韓国に興味がなかった私が
いろんなきっかけから韓国男性と出会うように。

楽しく過ごせる人が欲しい。
半年間のメッセージのすえに少し年下だけどオッパみたいな彼氏ができました。
遠距離だからこそいい!
そんな恋愛ブログ


韓国入国の際に必要だった
K-etaがとりあえず一時なくなって

とうとう日本も
日本入国時のワクチン証明書も
PCRもいらなくなるとのこと!!

やっとだーーーーーキラキラキラキラ
長かった!
私はワクチンでアナフィラキシーショックを
起こしたためPCRで陰性証明を
出さなきゃいけなかったから
余分に休暇申請しなくちゃいけなくて
わずらわしかった。

GW明けっていうのが
日本っぽい判断だけどなくなるなら
どうでもいい!

本当にこれでやっとコロナ前に
戻るんだぁ照れ

次は彼が来るのを待つけれど
これから今後は2連休とかでも
韓国に行けるーキラキラ