韓国男子あるある? | 思い合える人を探す旅

思い合える人を探す旅

韓国に興味がなかった私が
いろんなきっかけから韓国男性と出会うように。

楽しく過ごせる人が欲しい。

そんな恋愛ブログ


韓国の男性と付き合って思うのは
彼女にフォーカスしてるな、と感じる。

もちろん人それぞれだとは思うけど
私が今まで付き合ってきた日本男性と比べると
彼女を不安にさせたりしないってこと。
それが彼氏としての当たり前と
思ってる感じがする。

そのために連絡もまめにするし
なにか問題が起これば
とことん話し合って解決しようとするってこと。

私が付き合ってきた男性って
なんだかんだ話し合うのが嫌いで
汚いものには蓋をして誤魔化し誤魔化し
付き合う。
そんな感じだった。

今思うとそうやって付き合う事に
なんの意味があったんだろう。

年に4回しか会えないとか
付き合ってるって言えるの?
そう言われたりもする。

だけど毎週会って話し合いも出来なくて
我慢するなんてそれこそ付き合ってるって言える?

私は今まで浮気しなかったことが
人生で1度もない。
向き合えたことも1度もない。

今初めて人と
ちゃんと付き合ってるのかもしれない。