2021→2022 | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 




新年、あけましておめでとうございます。


2022年の加藤直です。






昨年はと言うと、個人的にはなかなかうまくいかないことが多かった一年でした。



お仕事の話が決まったあとに白紙になったりというのが集中的に起きて、少しだけ滅入ることもありました。



その反面、KSBの「せとスタ」で初のテレビ番組の司会をさせていだけたり、ナレーションやモデルのお仕事も多くさせていただいたりなど、良いこともたくさんありました。



基本的にはポジティブな人間なので、振り返ってみたら良い一年だったのかなとも思えます。






ひとつ大きな出来事としては、2016年2月から活動していたLa+の解散でしょうか。



各々のやりたいことがより明確になったことで、それぞれのスタンスにも違いが出てきたので、いよいよ別々に進む時が来たのかなという印象です。



私個人としては、



結成前と解散後でとくに心境の変化というものはなく、今までどおり自分の目指す目的地に向かって地道に歩みを進めることに変わりはないです。



なので相変わらずブレずにやっていけたらと思います。






さて、2022年ですよ!



少しずつイベントごとなども緩和されてきた印象があるので、とにかく明るい一年にしたいですね。



新しい挑戦なども含め、常に動き続けられるような自分で在りたいと思っています。



最近はやはりコロナ鈍りと言いますか、ダイエットには成功したものの身体の動きもあまりキレがないので、上半期は肉体のリハビリなんかも積極的にしていけたらと考えています。



そして、相変わらず劇団を立ち上げるという夢のために日々いろんな人との繋がりや場所を探しているので、これも引き続きやっていけたらと思います。



高松に"格安"で借りれる倉庫などありましたら誰か教えて下さい。笑



若い人に「あんな風になりたい!」と思ってもらえるような、魅力ある大人を目指したいと思います。



口であれこれ並べ立てるより、背中で見せてこその説得力。



いやぁ、この一年も楽しめそうです。



皆さんも一緒に楽しみましょう。



2022年もなにとぞよろしくお願いいたします。