R.O.S 3rd | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

どうも。


肉離れファイター加藤直ですよ。


先日またひとつ歳を重ねましたが、


毎度のことながら痛みに強い人間に産んでくれた両親に感謝です。





感謝と言えば。


先週末はたくさんの方に感謝する出来事がありました。


古巣であるNEWレオマワールドにて開催した「REOMA Return of the Soul 3rd」。


三回目となった今回は過去最多の総勢17名による出演となりました。


以前の劇団が解散して、今はそれぞれがそれぞれの場所で活躍して。


年々みんなのスケジュールも忙しくなり、こうして集まることも難しくなりつつある状況。


そんな中、このイベントのためにどうにかスケジュールを調整して駆け付けてくれたメンバーばかりです。


あらためて、無理なお願いを聞いてくれたメンバーに感謝です。


そして、開催地となったNEWレオマワールドも今となっては県外からもたくさんのお客様が訪れる四国が誇る人気スポットです。


昔お世話になっていた身とは言え、こんな私のわがままをまたこうして叶えていただけたことに感謝してもしきれません。


我々のことをよく知ってくださっているスタッフの方々、そして今はべつの場所で活躍されている方も今回スタッフとして駆け付けてくださいました。


こんなに幸せなことはないなと。


私やLa+のメンバーの中で生まれた小さな企みが、こうしてたくさんの方を巻き込んで大きくなって。


そして、


たくさんのお客様に足を運んでいただけて。


感無量です。


あらためて、ありがとうございました。




実は。


本音を言うと、私の中では今回でこのイベントを最後にしようと思っていたんです。


メンバーみんながだんだんと忙しくなってきて、それと同時にありがたいことにLa+も私自身もお仕事がかなり増えてきて。


その合間で企画を進めることが非常に困難でした。


でも、実際にイベント当日を迎えて。


たくさんの方が「楽しかった!」と声をかけてくださって。


当時の我々を知ってくださっている方々や、


中には今までレオマに来たことがない方や、当時の劇団のことは知らないという方、遠い場所からわざわざ四国は香川に来てくださった方などもいらっしゃって。


そんな皆さまの楽しそうな表情を見て、そしてメンバーからの「また絶対やりましょう!スケジュールは最優先で空けますから!」といった言葉もあって。


極めつけにレオマの方々からも「またやろうよ」とまで言っていただけて。


正直、これはまだまだ終わらせられないなと思いましたね。


そして何よりも、


当日は私自身がとても楽しかったものですから。






またこうして集まれる日を願って。





追伸

LIVEのアンコールにロックさんのconnectを入れさせてもらったのは私のわがままです。
このイベントにはどうしてもあの曲を入れたかったんですよ。
おかげさまで最高のLIVEとなりました。