[告知]1月のアメスタ | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

C「こんにちは、レギュラーのCです♪」


ぶぉぉぉぉん!


K「いきなりなにそのアピール?」


C「べ、べつになんだっていいじゃない!」


K「まぁいいけども」


C「ってか、どこ行ってたのよ?」


K「いや、それが僕にもわからないんだけども」


C「それより、なんで戻ってきたのよ」


K「それは…なんか呼ばれた気がしたから」


C「呼んでないわよ! はぁ…せっかくソロでやってけると思ったのに」


K「べつに変な期待をしていたわけじゃないけど、いざ言われるとなんか切ないなぁ」


C「さっ、そんなことは置いといて毎月恒例のアレいっちゃってよ」


K「了解。今月もアメスタがあります、詳細は下記の通りです」


【レオマ】

1月20日(火)21:00~start
≪出演≫レオマHIROZ
放送はコチラ⇒http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=2487


C「というわけですので、よろしく」


K「ねぇ、本当にソロでやっていきたいの?」


C「なによ、そんなの決まってるじゃない」


K「なら次回から僕が来る必要もないね」


C「え?」


K「え?」


バシッ!


K「いたっ! なんだよ?」


C「なんでもないわよ」


K「なんでもないのに殴る癖やめなよ」


C「うるさいわねぇ、生意気よ!」


ガスッ


グシャッ


ブチッ


C「はぁ…はぁ…」


K「気は済んだかい?」


C「もういい、疲れたわ」


K「それはそれは、お疲れさま」


C「なにその余裕、なんか腹立つわね」


K「まぁ、短期間だけどいろいろなことを見聞きしてきたから、もうあまり驚くこともなくなったよ」


C「一体どんな冒険してきたんだか」


K「それは秘密」


C「ま、どうでもいいわ」


K「それでは皆さま、アメスタをよろしくお願いいたします」


C「よろしくー」