10000と900日くらい生きてる | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

こんばんは。


3期生です。





気付けば、20代ラストもあとわずかとなってきました。


そのせいか、この頃はよく昔を振り返るようになりました。


振り返ったところで、たいてい良い事なんかあまりないんですけどね。


過去のこと以外にも、


この先の未来のこととかよく考えますよ。


こんな人生を送りたい、


そのためには具体的にこうしていきたい、


だからこう在りたい、そうでないといけない。


とかとか。


「目標と逆算」ですね。


ああ、


私の上半身は逆三角形です。





8月も残りあと少し。


ハードな日々を終えれると思いつつも、


夏休みの活気が遠退くのは寂しいものがあります。


一日が終わり、お気に入りのパンツをはきかえる時の感覚に似てますよね。





パンツと言えば、明日はまたライブバージョンです。


夏の思い出ですね。


頭の中すっからかんで盛り上がりたいと思います。





思えば、


昔の私は歌って踊ってがあまり好きではありませんでした。


もっと昔の私は人前で何かをするというのがそもそも好きではありませんでした。


人生、なにがあるかわかりませんね。


思い描いている目標とはまた違った何か、その引力に引かれていくこともしばしば。


さて、この先どうなることやら。


それは自分次第。





夏は部屋がぽかぽかしていて気持ちいいです。


この頃はクーラーも必要ないくらいに。


あったかいと人は幸せです。


あと四ヶ月もしたら寒くなるのだと思うと踵を返したくなります。


それはもう全力で人生を逆走ですよ。


ちょっと面白そうですよね。


でも、半年くらい逆走してしまったらまた冬がやって来てしまいます。


それは困ります。


行ったり来たりできたらいいのに。


四季あらため、三季にしましょうそうしましょう。


春、夏、秋…でもって春。


うん、これで私は幸せです。








それでは皆さま、


よい嫁を。