いつも思ってること | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

この世に平等なんてものはないんだろうなって。


だから人は「平等」を作りたがる。


大抵、誰かの都合のいい「平等」。





人生って、


平等でないことにいち早く気付けるかどうかの勝負なのかなってよく考える。


「平等」という言葉に悪い意味で甘んじている暇があるなら、


今の自分にとって何が足りなくて何が必要で何をすべきかを考えた方が効率的かつ有意義に思えるからだ。





なんてね。








こんばんは。


加藤直ですよ。


髪の毛染めたように見えますね。


染めてません。


とくに今日写真撮ってないので、石川HIROZだった頃の写真を代用しただけです。


手抜きじゃないです。


手抜きじゃあないです。





最近、ブレイクダンスの新しい技を練習してますよ。


おかげで身体のあちこちが悲鳴あげてます。


ドMにでもならないとやってられないですね。


なのでこれからも自分の身体をイジメ抜きたいと思います。


マッスルパワーで。





明日のThisはライブバージョンですね。


緊張です。


緊張して衣服を脱ぎたくなる衝動を抑えてやりきりたいと思います。


でも、全裸で踊ってたら筋肉の躍動とかすごい見えやすそう。


いや、7割方そんなことはありえませんけどね。





今までしたことないけど、


全裸でアクロバットしたらすごい高さが出るかもしれませんね。


衣服の分の重みから解放されるので。


今度試してみたいと思います、昼下がりの河川敷あたりで。





そんなくだらないこと書いてる暇があったら明日のライブの脳内シュミレーションしなさいって感じですね。


よし、頭の中でひとしきり踊ってから寝ます。





それでは皆さま、


よい嫁を。