山下慎悟 | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

よく、


「HIROZで一番仲がいいのは誰ですか?」


と聞かれることがあるのですが、





たぶん間違いなくこの人だと思います。


今は石川にいます、山下慎悟。


この写真、いつのだろう?


たぶん7年前とか8年前とか、そのくらいな気がします。





なにやら慎悟さんが私のことをブログに書いていたので。


きっちりお返しと言うか、仕返ししてやろうかと思いましてね。





そうですねぇ、もう11年の付き合いになりますね。


出会いの場に関しては慎悟さんのブログに書いてあったので割愛します。


最初はそんなに仲良くなかったですね。


あまり喋る間柄でもなかったです。


慎悟さんはいつも「俺に近付くと火傷するぜ?」みたいな感じでどこか一匹狼のようなところがあったので。


私の人生初回転寿司、慎悟さんに連れていかれたのを今でもよく覚えてます。


私は寿司が苦手です。


その日は慎悟さんの家に泊まったのですが、


チョコミントのアイスをくれました。


いい先輩ですね。


チョコミントが好きらしく、冷凍庫はチョコミントまみれでした。


出会いの場は専門学校でしたが、


卒業後にも舞台で共演してます。


いわゆるダブル主演というやつですね。


ラストシーンは慎悟さんと私が音に合わせて激しいアクションを繰り広げます。





常に新しいことや上のことに目を向けている人で、私も昔から尊敬しています。


口数は少ないですが、頭のキレる人なので好きです。


拠点は常にバラバラですがね。


いつレオマに遊びに来てくれるのでしょうか?





そんな気になる山下慎悟のブログはこちらです。








それでは、今日も一日元気に行きましょう。