久々に書くブログ | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

略してブログ。





こんばんは。


加藤直です。


私にしては珍しく間隔の空いた更新です。


実は…


髪の毛を染めたんです。


金髪からベージュに。


理想の色になりませんでした。


まぁ、ブログの更新云々とは無関係ですけどね。








ちょっと前に高松空港を利用したのですが、


妙に臭かったです。


ゴミかなぁ?


ちょっとしょんぼりして飛行機に乗りました。


今まで臭かったことなかったんだけどなぁ。








都内を闊歩するアラサー。


仕事ですよ、し・ご・と。








都内でランチするアラサー。


仕事ですって、し・ご・と!


事務所の御上の方にご馳走になりました。








私の大好きなエクセルシオールのカフェモカ。


スタバのカフェモカじゃダメなんです、エクセルシオールじゃないとダメなんです。


事務所の御上の方に。(以下略)





いかがですか?


私の仕事っぷりがよくわかったことかと思います。


え?


わからない?


そんなバカな。


だから、


わかりやすくまとめますと、


高松空港が異臭を放っていたんですよ。








餃子とチャーハン。








これはさっき食べたラーメン。


山田が3期生な私と寺本に奢ってくれとたかってきました。


この野郎。








私の愛馬です。


速そうでしょう?


久々に息抜きと言うか、ゲームセンターに行きました。








ダンゾーもいますよ。


ダンゾーはあんまり速くないです。


ダンゾーは一度もレースで優勝できませんでした。


この野郎。





さて、


そろそろあれですよ、師走ですよ。


毎年この時期は大変です。


楽しい時期でもあるんですけどね。


やること多すぎてやばいんです。


いつもね、


今年こそはと早めに予定を立てて動くんですけども、


やっぱりいざ12月に入ると余裕ないんですよ。


たぶん、今年も12月は三途の川のほとりを行ったり来たりします。


もしかしたら石とか積み上げてしまうかもしれません。


いや、


私のことですから釣糸を垂らすかもしれません。


三途の川で。


いろいろ釣れそうですよね。


主に釣れたらやばそうなのがごろごろと。





今夜、


隣の部屋では何人かのメンバーでホラー映画を鑑賞するそうです。


ふふふ。


悪趣味ですね。





それでは皆さま、


よい嫁を。