朝っぱらから更新されるブログ | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

略してブログ。





おはようございます。


加藤直ですよ。





さて、


昨夜書いたブログなのですが、悩んでるとかそういうわけではないんですよ。


なんですかね、自己確認?


じゃあ書くなよって話なんですけどね。





つくづくブログ書くの向いてないなぁと思います、加藤直。


昨日のブログに限らず、いつだって私のブログは誤解しか生まないですね。





とりあえず、


今日もいつも通り脚は長いのでご心配なく。


あ、手も長いですよ。


今年の冬は体重増加に成功してますよ。


目標には程遠いですけども。





ぜんぜん関係ないんですけど、


『鋼の錬金術師』というマンガの完成度が高すぎて怖いです。





加藤直でした。








今日も一日楽しみましょう。