なんでもないブログ | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

略してブログ。








今日はラジオの収録でした。


もう道に迷うこともなくなりました、FM香川さん。


HIROZのラジオは毎週金曜日21:55~、FM香川78.6で聴けますよ。








今さらですが、


ちょっと前に新年会をしましたよ。





どう見ても焼き肉です。


いっぱい食べました。


今年の冬こそがっしり体型に近付くぞ、と。








ちなみにこれは昨日のこと。


また肉ですよ。





ジンギスカンです。


もうすっかり虜ですよ、加藤直。








たまには糖分も接種。








以前描いた落書きをペンでちまちまなぞりましたよ。


ここから着色していきます。


でも、


アナログで色着けるの苦手です。


経過はまた後日。


それにしても、


私の携帯のカメラ、たまに縦線が入るのはなぜでしょうか?


ストライプ。





あ。


1/12~1/14の3日間ですが、


レオマHIROZ何人かで石川にお邪魔します。


雪とかやばいんだろうなぁ。


辺り一面かき氷。


シロップ持参で。





あまり好きじゃないです、かき氷。













トッシーさん。


お誕生日おめでとうございます。


同い年。


そう、河村・岡本・加藤は同い年なんですよ。


ちなみに河村悠太(大阪)はまだ27歳ですけど。


2/9(肉の日)が誕生日です。













これ、


キティちゃんのチョコまんです。


食べる頃にはこんな姿になってました。


ホラー。





それでは皆さま、


よい嫁を。